So-net無料ブログ作成

2/24

スイッチか

今日はうちのクラスのファッションショーでした

おつかれさま

ファッションショーを大成功に導いた、みんなを紹介しようと思います

OSK

最近いいことだらけ・・・?髪くれ

大将

うちのクラスでいっちばん奇抜で、いっちばんスケベ

NBO

こう見えて、実はシャイボーイだよ

YSK

渋さが写真だと、3%しか伝わりません。あと97%はあった時に伝わるでしょう

元気マン

イケメン元気くん。乗りも超サイコー

BOB

みんなのアイドルBOBちゃん。かわいいー

ヒラク

ギャンブルばっかやりよって・・・

ヤベはん

夜になると、HOTな男に。今日のディレクター

カズヤ

最近MEGUMIと言われてますが、手先はかなり器用です

こーじ

ヒゲがうちのクラスでNO.1だね

ワチ

いじめられっ子。しかし影の努力家・・・?

もんま

なんだその顔。なぐっちゃる

ノリ

ノリ家のコタツがサイコー。そしてゲーマー

タケ&ヒカル

とても仲がよさそうです

藤本さん

うちのBOSSってかチ○ピラだよね今日

おまけ

その後FRMにちょこっと

DOPE SAC ~25日まで展示してます

やらぴー

みんなでglideに

いつもお世話になってるヤマさん

その後Spinachでチル

りょうさんのピストがカッコカワイイです
月曜日が楽しみ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りょう

昨日はありがとう〜
またチルしに来とくれ。

ピスト最高!
スケートも滑りましょう。
by りょう (2007-02-25 13:12) 

Yujing

RE:
またピストークしましょうー!
では、また今日の夜に。
by Yujing (2007-02-26 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。